W洗顔いらずのDUOクレンジングバーム!

洗顔だけではなくて、しっとりとマッサージケアもできると今口コミでも人気の商品です。

日本最大級の口コミサイトのアットコスメでもクレンジング部門とマッサージ部門で1位を獲得しています!

そのDUOクレンジングバームですが、毛穴の汚れはキレイになるのでしょうか?

調べてみました。

DUOクレンジングバームは3種類あってノーマルのDUOクレンジングバーム・DUOクレンジングバームクリア・DUOクレンジングバームホワイトがあります。

どのDUOクレンジングバームもクレンジングケアはできますが、それぞれに特徴があります。
この3つの中で毛穴に特化した商品が、DUOクレンジングバームクリアです。

クレンジングバーム クリアは毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセル
「毛穴クリアカプセル」で構成されています。

毛穴クリアカプセルの特徴

・ 毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセル
・ お肌になじむと同時に微粒子化
・ 洗浄成分と美容成分を内包
・ 弾力性に富んでいるため汚れなど絡め取れる

肌への優しさと洗浄力の両立を可能に
スクラブ剤・ピーリング成分は不使用
お肌を傷つけることなく、メイク汚れはもちろん、毛穴汚れ、古い角質まで絡めとります。

これひとつで5つの役割

・ クレンジング
・ 洗顔
・ 角質ケア
・マッサージケア
・トリートメント

31種類の美容成分が毛穴の悩みをサポート




まずは毛穴をやわらかくほぐし、毛穴に詰まった汚れを取り除きます。
※グルコシルセラミド・ザクロ果実エキス。スーパーヒアルロン酸など7種。



ターンオーバーを整えながら、古い角質や角栓を一掃します。
※セイヨウナシ果実発酵液、ゴールデンカモミールエキスなど4種。


キレイになった毛穴に美容成分をチャージします。
※皮脂コントロール成分3種とエイジングケア※成分13種。

最後に毛穴引締め成分で肌の内側と外側からWケア。
※アーチチョーク葉エキス、ハマメリス葉エキスなど4種。

イチゴ鼻などの毛穴でお悩みの人は試してみるといいでしょう。
実際に使用したリアルなレビューDUOクレンジングバーム口コミがありますので、ぜひご覧ください。
ノーマルのDUOクレンジングバームでも毛穴の悩みは解消されてお肌がしっとりしてお肌の色がワントーン明るくなります。

お肌のコンディションや季節によって使い分けるといいでしょう。